2017年8月11日金曜日

あとはやるだけ

8月11日。阪急電車に揺られてる。
これから三ノ宮を目指す。
今日は神戸スタークラブでライブです。

8月5日、心斎橋酔夏男(よかにせ)で三好リョウでした。
5月31日、ドン底まで落ちて、7月、埼玉で再スタート。それからの8月5日でした。
ようやく、大阪で再スタート切れました。来てくれたみんな、本当にありがとう。心から。
歌ってて、不思議な気持ちでした。
跳び跳ねない。決して明るくはない。
今までと違う三好リョウ。
けれど、自分の曲をやってるってことが楽しかったです。
がっかりされることも全部覚悟の上で挑みましたが、むしろ、こういう三好リョウが表現できてなかったことをみんなは「?」と思っていたみたい(笑)
ありがとう。

俺は、明るい性格や曲、ブルーハーツの甲本が跳び跳ねる姿に憧れてたんです。
憧れから真似して真似してマネしまくってここまできた。
もちろん無駄ではないと思う。
そう思うけど、じゃあ三好 亮ってなんだ。

虚弱
根暗
臆病
素直

…ま、だから明るいのに憧れたんだけどさ(笑)

これからはありのままの三好リョウを表現していきたいと思います。

そして、スタートを切った今、もう始まってます。
あとはやるだけ。ずっても、這っても、やるだけですわ。
ここからは、また粛々と積み重ねるのみです。