2017年6月26日月曜日

続けるってすごい。本当にすごい


6月24日は休みでした!
てことでスタジオにこもってレコーディングのための音作り★
ホームランで今年中に作れたらなあ。

そしてスタジオの後は!楽しみにしていたライブに行きましたー!★

ああ、もう。どっからこの感動を言うたらいいやろうか(笑)

俺がまだ北海道にいたとき、帯広のTIMELESS NATCH(以下ナッチ)というバンドを知りました。 26の頃だったかな。
そのバンドが大好きになってね。帯広という土地まで好きになってしまうくらいのバンドでした。

月日は経って、ナッチは活動休止になって、ベースの上田さんとドラムのジュンさんはミゴトナヨルというバンドを組んで(去年はお世話になりました!)。

ギターの中村さんは千葉で家庭を築き、ボーカルの酒向さんも東京でバンドを頑張っていました。

その酒向さんが東京で組んでる「GOOD DREAM」というバンドが初めて、大阪に来るというのです。

そりゃもう、行くに決まってます(笑)
何を差し置いてでも!(笑)
ナッチ以降、酒向さんがバンドで歌う姿を見たことがないので、よけいに楽しみでした。

当然、初めて聴くバンドなのでいろんな意味でドキドキでしたが、ライブが始まると、

もう、最高でした。

初めて見るのに初めて聴くのに、ものすごい浸透力。
身体に心に、入ってくる。すさまじい力で。

2曲目で早くもシンガロングしてました。初めての曲やのにね(笑)
こんなライブは珍しいです(^^)

それ以上に、嬉しかったです。 あの酒向さんが、今でも歌ってる。
今でもバンドしてる。

酒向さんが歌っている。ギターを弾いて、ステージに立っている。
それだけで、ただ、それだけで嬉しかったです。

続けるってすごい。
本当にすごい。
俺も続けててよかった。

自分自身、逃げてばかりやったけど、それでも続けててよかった。
酒向さん、俺はようやく気づけました。
アホですけどようやくわかりました。
俺はもう逃げるのは勘弁ですわ。
また会いましょう。
続けていきましょう!

GOOD DREAM、ほんま最高でした!