2017年3月17日金曜日

ちくしょうめ。

いっそのこと、倒れてしまえばいいのに。
本気でそう思った。

日々の12時間労働。
そのあとの音楽活動。

それに耐えるために去年の夏からトレーニングを始めた。

今、仕事と音楽の両立に耐えられる体を手に入れることができている。

しかし、倒れはしないが、しんどい。
今までの自分なら、とっくに熱を出している2月から今月のスケジュール。
倒れはしないのだ。
しかし、すごい疲労。
ああ、いっそのこと、倒れてしまえばいいのに。

ダウン寸前のボクサーみたいな気持ちが頭をよぎる。

ちくしょう。
ちくしょうめ。

2017年3月15日水曜日

最高やし最高や。

3月14日、京都VOXhall。
三好リョウ、ありがとうございました。

ブログやから書く。
今日の集客はゼロやった。
不甲斐ない。

もちろんやけど、精一杯やった。
みんな、楽しんでくれて嬉しかった!(^^)

でも、やっぱり不甲斐ないね。

今、俺はホームランをやってる。
高槻で組んだユニットや。
すごく楽しい。結成から四年目を迎えてもなお、楽しくできている。
ほんとに嬉しいことです。

ホームランの始まりは三好リョウやったけど、いつのまにかホームランに追い越されている感じ。

それはそれでいい。

比べるのはやぼったい。
ホームランはホームラン。三好リョウは三好リョウや。

それでも、やっぱり悔しい。
今日の三好リョウに関してはな。

人を、喜ばせたい。それだけやが、たぶんそれだけじゃない。

俺の中には信じられないくらい汚い自分もおる。
音楽で嘘はつけない。
そんな、くそったれな自分は嫌でも滲み出てくる。

利己的で自分勝手。
自己肯定感が薄くて嫉妬は濃い。

それが三好リョウや。

悔しくても変えたくても嫌いでも、それが三好リョウや。

こういう自分を、どうやって魅せていくかや。

最後に、これだけは嘘やない。
三好リョウは最高やし、ホームランも最高やし。
俺はすごく恵まれてるわ。
ほんまにありがとう!!★

2017年3月7日火曜日

動いて出会って。それを続けて。

最高やった。
京都の拾得、初めて行った。
遠かった(笑)
あっけちゃんもアサトくんもめちゃくちゃよかった。
レベルめっちゃ高かったな。あっけちゃん以外は東京の人やったんやけど、ほんま、東京ってのはすげえとこだなと。

こんなレベルの人がゴロゴロしてんのか。凄まじいな。
そいでも、上手いから名前覚えるって訳でもないし。音楽はそこが不思議でおもしろい。
動いて出会って。それを続けて。
シンプルにそれができたらなと思う。